フィリピンで見つけた宝物!

セブ島を全力で楽しむとっておきの秘訣

最新【日本からフィリピンへの送金方法】15分で受け取り可能!

今回は日本からフィリピンのセブ島最短かつ簡単送金方法をご紹介します!

なぜならフィリピンのATMは1回につき15000ペソまでしか引き出せなかったり(海外のATMで引き出せる銀行のキャッシュカードを使用した場合)ATMにお金が入っておらずMAXの額を引き出せない、壊れている、めちゃくちゃ人が並んでいたりと、今すぐ現金が必要なのになかなかスムーズにいかない場面に遭遇するかと思います。

いますぐお金が必要なのにいいいって時はこの方法です!!!

最短15分で日本から受け取れます!

 

WESTERNUION ここの会社を使います!

送金方法の手順をご説明します。

 

 

日本にいる人にWESTERNUIONの店舗へ行ってもらい、

日本側の送金人が次の手順で送金する

  送金依頼書に記入する

  送金に必要な資金のお支払い

  受領書を受取る

  受取人に連絡する

(送金人の氏名・送金金額・送金管理番号(MTCN)・送金国の情報を、受取人に連絡してください。)領収書を写真でとってそのまま受取人に送信。
 
セブにいる受取人:送金人からの連絡が入った15分後にWESTERNUIONの店舗へパスポートと送金人から送られた情報(写メ)を持って行き、お金を受け取る!以上です!!!
 
とっても簡単ですよね!:)
 
セブにはWESTERNUION店がいっぱいあるので、すぐ近くの店舗を探せると思います!至る所にありますのでご心配なく!
 
日本側の店舗または取扱店を探す場合はHPから検索できます!
 
両方に必要なものはIDと領収書です!手数料も安いので、使い勝手は100%です。
  手数料に関してはこちらをご覧ください。2018年6月現在。

エスタンユニオン国際送金サービス 送金手数料 左側

いざという時の、ご参考までに!